ポーラのエステはPOLA化粧品が試せる至福のひととき

ポーラのエステの楽しみはエステだけではありません!!
なんとエステが終わった後のお肌にはPOLA化粧品で整えてから、しかもメイクまでしてもらえるのです!!


まずは化粧水
「黒と赤とどちらがいいですか~?」って、ラーメン屋のスープを選択するかのように簡単に聞かれましたが、はじめましてのPOLAのB.A様。
B.Aとはバイオ(B)アクティブ(A)の略で、ポーラ生命科学研究所の最先端理論と技術が集結したPOLA最高峰ブランドのことです
POLAのエステ口コミはこちら

POLA RED 120ml 10,800円
POLA BA  120ml 21,600円

こんな高級な化粧水を使えるんですよ~ドキドキ

香りを試してみるとBAはお金持ちのおばさまの好むムスクのような香り(個人的にはちょっと苦手・・) 一方REDはフローラルなやさしい香り


なのでわたしはPOLAのREDにしました^^
polanoesute005.JPG


トロッとしたまろみのある化粧水で、手で顔全体をおおい、お肌に吸収されるのをじっくりと待ちます。ゆっくりと手をはなすと、化粧水がお肌をおおってしっとりさせてくれているのがよくわかります


BAは50代60代の方が主で、だんだんこの年代になるとホルモンのバランスが変わりムスクのような香りを好むようになるそうですよ。そういえば、個人的意見ですがわたしはローズの甘ったるい香りが苦手だったはずなのに、40代を過ぎてからローズもいい香りかも♡って思うようになりました(驚)もう少ししたらBAのような香りを好きになるのかもしれません(本当に)


さてさて、お次はPOLAで大人気のホワイトニング「ホワイトショット」です
ベストコスメに累計17冠選ばれるという実力派美白コスメでなのです

polaホワイトショット

ショットというのは「狙い撃ち」という意味で「白さを狙い撃つ」という意味のPOLA化粧品で一押しのホワイトニング化粧品です。

ポーラホワイトショットの口コミ

ホワイトショットはPOLA独自のルシノール®という成分がシミの原因になるメラニンをつくらせないだけではなく、ビワの葉、ヨモギ、レンゲソウ、カッコン、アロエなど昔から肌に良いといわれている植物の成分から美白美肌効果のある成分を抽出し、日焼け予防と速攻美白に効果があります。


さらに最後にメイクもしてくれます
どんな感じにしたいですか?とか、どの色がいいですか?など、いろいろと細かく好みを聞いてもらえます。自分でメイクするといつもと同じ顔になってしまうので、ちょっとちがう雰囲気にしてもらえるようにお願いしてみました^皿^


デパートなどの化粧品屋さんだと、メイクしてもらうと買わないといけない~って雰囲気があってプレッシャーだけど、ポーラのエステではそんなプレッシャーなく、本当に楽しんでいろいろ相談できて、化粧品の使用感も試すことができるのでとっても大満足な一日となりました。


エステでリラックスできた上に、こんなにPOLAのコスメをいろいろ試せて、しかもメイクまでしてくれます。
ポーラのご褒美エステはこちら>>>



さらにポーラのエステの魅力の一つである肌診断の結果は後日ご報告いたします

ポーラのエステはこちら

この記事へのコメント

評判のポーラのBAエステ