ポーラ鎌倉店のエステ体験

POLAのホームページから申し込みをするとメールで日程調整の連絡が来ます。店舗により個室ではなくカーテンで仕切られた部屋もあるそうなので、ここで個室希望などがあれば伝えておくといいと思います。


ポーラの鎌倉店は鎌倉駅から徒歩5~6分のところにありました。
到着すると笑顔で迎えてくださって、おしぼりと冷たいお茶をだしてくださいました。外が暑かったのでありがたいです。

polanoesute012.JPG


カウンセリングシートにお肌のどのような部分にどのような悩みがあるか、エステ経験や朝昼晩のお手入れ方法などを記入していきます。
ポーラのカウンセリングには普段の生活での食事や運動の有無や体調についての質問もあり、ちょっとしたクリニックに来たかのようにお肌だけではなく生活や体調からもお肌を分析してくれるようです。

カウンセリングシートを書き終わると「本日の担当の吉野です。よろしくおねがいいたします。」と、名刺を手渡されました。
なんと神エステに載っていたゴットハンドの吉野さんでした!!ラッキー

この記事へのコメント

評判のポーラのBAエステ