肌の底力をあげるポーラのゴットハンド

季節の変わり目だから?
仕事が忙しかったから??
(認めたくないけど)年だから・・・?

最近お肌の調子が悪いのです。。。
化粧ののりも悪い上に小鼻のあたりもザラザラしていますが、それよりも目と小鼻の間のほほのあたりのザラザラが気になる!!


職場の美容マニアでアラフォーの本当っにお美しいお姉ぇ様に相談すると「人の手からエネルギーをもらってみたら?」とのこと。

私の独自の統計によると60代で美しい人は海外物のお高い化粧品ではなく昔からポーラ化粧品を使っているのよね。あと、人の手にはエネルギーが出ているから人からマッサージを受けると肌も生き返る、とのこと。
エステには行ったことはないので勧誘とか怖いのですが、しつこい勧誘はないとお姉ぇさまが言う。そういえば通っているスポーツジムにもポーラのトライアルエステのチラシが置いてありました。POLAという化粧品ブランドなので使っているものは悪くないはずと思い、さっそくポーラのトライアルエステのホームページへ。



polanoesute001.JPG

ポーラのホームページから家の近くのポーラを選びます。トップクオリティー店という「特に上質なホスピタリティで、高いお客さま満足を実現している」というお店もありました。ポーラのエステ店舗はいっぱいあるのですが大好きな鎌倉をぷらぷらしたいんのと、「神エステ100選」という本にPOLA鎌倉にゴットハンドがいると書いてあったのです。どうせならゴットハンドからエステを受けてみたい!!ということでPOLA鎌倉店にしました。

polanoesute002.JPG


ポーラのトライアルエステは大きく3種類

ベーシックコース 3,780円(50分)
スペシャルコース 5,940円(60分)
プレミアムコース 9,180円(70分)

エステ当日にいろいろとお肌の悩みやコンディションを相談してからWEBで申し込んだコースとは違うものに変更してもOKとのことなので、とりあえずベーシックコースにして申し込みました。

ポーラのエステ初体験なのでとっても楽しみです!






この記事へのコメント

評判のポーラのBAエステ